♡私の王子様♡

         私の好きなアニメキャラ(グッズ)について、書いてます

黒子のバスケ カードダス マグネット2

前にやったカードダス

黒子のバスケ マグネット2を

真ちゃんが出るまでやってみた

f:id:silverwing0126:20131109212516j:plain

f:id:silverwing0126:20131109212612j:plain

いや~なかなか出なかった

一番最初に出たのが、7番の青峰だった。

次が8番の今吉。

ここでやっぱり、これ順番に出てくるんじゃないかと思って

延々とやり続けたのだ。

それで14番の2号までいって、次に1番の黒子が出れば

あと5枚!!と期待して次をやったら

なんと 6番の高尾が出てきた(泣)

ここできっと経営してる方が1セット追加したんだろうな~~(泣)

でもここでやめるの悔しい!!

って思ってしまった・・・。

そこから延々と6番 7番・・・とまた14番の2号まで順番にでたよ(泣)

次とりあえず1番の黒子が出たらいいな、と思ったら

やっと1番の黒子が出た!!

あと4枚!!

でやっと5番の真ちゃんが出た!!

いや~他のみんなは何枚もあるのに真ちゃんは1枚しかないんだよね~~(悲)

でも出て良かった!!

ひょっとしてまた、あと1枚のところとかで『品切れ』とかになった可能性も

あったかもしれないし

ホント最後出て良かった!!

 

結局、今度も順番通り入ってた

前の時、あと一回やっとけばよかった

 

緑間

f:id:silverwing0126:20131208200136j:plain

高尾

f:id:silverwing0126:20131208195944j:plain

青峰

f:id:silverwing0126:20131208195743j:plain

今吉

f:id:silverwing0126:20131208195806j:plain

日向

f:id:silverwing0126:20131208200025j:plain

木吉

f:id:silverwing0126:20131208200041j:plain

この木吉、カワイイ

おめめ、パッチリでまわりがピンクだし

伊月

f:id:silverwing0126:20131208200100j:plain

リコ

f:id:silverwing0126:20131208195832j:plain

さつき

f:id:silverwing0126:20131208195851j:plain

2号

 

f:id:silverwing0126:20131208195916j:plain