♡私の王子様♡

         私の好きなアニメキャラ(グッズ)について、書いてます

ひとりごと(わたくしごと)

 

2014.03.25

色々と買いそびれてしまったガシャポン

コンプリートでまとめ買いしました

f:id:silverwing0126:20140325192202j:plain

5種類32カプセルあります

開けるのが楽しみだ

 

2013.12.22

今の私のパソコンの壁紙

シュウとアヤト

拾ってきたもので勝手に作った

電源入れて、すぐに見たいから

自己満足

f:id:silverwing0126:20131121194041j:plain

2013.12.06
ブラコンのブックカバー、
DSCN5382














最近買った本に使いたかったんだ
いつも本屋さんで買う時はカバーしてもらうんだけど
この間買ったこの本はネットで買ったから
カバーが無くて困ってたんだ
買った本はこれ 
吸血鬼ドラキュラ
DSCN5386


























昔から『ドラキュラ』関連のものが好きだった
最初ディアラヴァに興味を持ったのも吸血鬼ってゆう設定が気になって
他には映画とかアニメとか、見るものが多かったから
改めて本とか読んでみようかなと思って買った
サイズもちょうどいいみたい
DSCN5387















でもこの本、一般的な本の3倍のページ数があって
ちょっと読むのに時間がかかりそう
DSCN5396














読書の秋で購入したのに、冬になっちゃった
春までには読みたいな


2013.12.01
黒バスの「ミニステッカー」を ipod touchに貼ってみた
DSCN5401


























この ipodは部屋から持ち出さないので大丈夫だ
いつも使うものに貼ると、いつでも見れるのでうれしい

外で音楽聴くのは こっちの ipod nano
DSCN5388















DSCN5393















ピンクにピンクのカバー付けてる
DSCN5391